コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/02/18(Sun)

疲労が抜けない、しかも夜遊びばっかり。

10時頃に起きて、吉銀へ。

アドレナリン出てたので、寝られたの3時間弱くらい。

久々にKくんのお手製パスタ、かき揚げ付き

f:id:willemer:20180220214729j:plain

f:id:willemer:20180220214802j:plain

f:id:willemer:20180220214852j:plain

f:id:willemer:20180220214929j:plain

f:id:willemer:20180220215009j:plain

アタック25を観ながらご飯。

午後は寝たくてたまらなかったけど、このままじゃいかんと思い、多摩サイをサイクリングへ。自転車乗るの3ヶ月ぶり。

少しは体幹やら軽めの筋トレをやってたせいか、背中や腰が痛くなったりはしない。ただ、10kg増えたのはあまりにも大きく、重心の位置が分からないし、コーナーが全然曲がれない。

もちろん坂は体重がモロに響くのでえっちらおっちら。

f:id:willemer:20180220215451j:plain

感覚を取り戻すこと自体はそこまで時間はかかなさそうだけど、キレやら筋力を戻すのには最低でも3ヶ月はかかりそうな感覚。

春のレースには間に合わないな、おそらく。

今年は平坦しか走れない自分に合うレースが少なくて、春の舞洲は出たかったけど、今からでは厳しい。

となると、コースレイアウト的には太田原クリテあたりか。

あとは秋の舞洲と渡良瀬。渡良瀬はTTバイクを手放してしまったので、もし借りられたら、くらいで。

帰りは追い風だったけど、気温が一気に下がって身体は冷えていく一方。

f:id:willemer:20180220220134j:plain

帰宅してすぐに暖かい湯船に浸かる。

f:id:willemer:20180220220044j:plain

風呂から上がって爆睡。よく寝られた。

吉銀以外のご飯を何も食べてないのはさすがにまずいので、食べてまた爆睡。

ローラーがあれば、1日10-20分でも回せば変わってくるんだけどな、、、これまた手放してしまったので。

昔は外走が好きだったけど、今はローラーの方が効率いいなと思ったり。外は寒すぎてソロでは出たくない。