コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/02/20(Tue)

今日は夜勤の日。

月に一度、アプリケーションの入れ替えがあって、その作業やら割と大きなシステム変更がある日。

基本は昼間はオフでもいいんだけど、休日中の香港をつついたりしなきゃないし、ちょくちょくやることあったので15時くらいまでお仕事。

昼はもちろん吉銀。

Kくんのお手製パスタ

f:id:willemer:20180220124024j:plain

f:id:willemer:20180220124029j:plain

f:id:willemer:20180220124046j:plain

この煮付けが半端なくうまかった。

f:id:willemer:20180222225945j:plain

仕事の後は郵便局行ったり、マンションの管理会社行ったりで結局16時過ぎ。

仮眠したけど、17時50分に無慈悲な目覚ましが鳴る。

高速使ってオペラシティまで。

f:id:willemer:20180222230145j:plain

f:id:willemer:20180222230216j:plain

神ホルンこと日橋さんのコンサート。

最前列に座らせてもらったが、弱音部に艶っぽさを感じるソロは最高だった。

f:id:willemer:20180222230846j:plain

コンサート後は辰巳で息抜きしながら、溜まった日記を書いたり、JAFのウェブ登録したり。

暖かかったせいか、人が割といた。

ただ、かなり疲れてて自分1人の時間が欲しかったので、ほとんど車の中にいたり、誰にも声はかけなかった。

f:id:willemer:20180222230736j:plain

そういや、竹槍より凄いマフラーを見た。

f:id:willemer:20180222230805j:plain

タバコがなくなってしまった。

さあ、禁煙は成功するのか?!

f:id:willemer:20180222231034j:plain

23時半になったので会社に移動。

ヤク漬けレーシング開始である。

夜勤突入!

f:id:willemer:20180222230943j:plain