コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/02/24(Sat)

連日寝不足の疲れが溜まっていたのか、起きたの11時頃。

13時頃に吉銀へ。

f:id:willemer:20180226232136j:plain

Kくんのお手製パスタ

f:id:willemer:20180226232218j:plain

f:id:willemer:20180225135518j:plain

煮物が美味しい

f:id:willemer:20180225135522j:plain

食後のコーヒー

f:id:willemer:20180226232542j:plain

14時くらいからライドしに行こうと思ってたけど、常連のおじさんとゴルフや地元トークで盛り上がってしまい、15時半に出発。

ちなみにおじさんは自分にゴルフをやらせたいらしいけど、既に多趣味でお金と時間かかりまくりな自分には厳しいかな。

あと、ゴルフはどうしても仕事の接待なイメージが強くて、ゴルフが趣味です、と言うと、会社の人と週末も付き合う羽目になりそう。週末はオンオフを分けたいので、仮にやったとしても会社の人には言わないと思う。

ライドは所用で郵便局とパルコへ。

道路が混んでいたのでスピードは出せなかったけど、やっと腰から回す感覚を取り戻せて、ケイデンス90超えでも余裕で回せるようになった。スタミナはないけど、40km/hくらいまでは楽に出せるし、もがいたら52km/h出たので、速筋はあまり劣化していない。

感覚さえ戻って来れば、あとは体力/筋力戻しつつ、体重絞ればいいだけ。ベースが戻ってきたら、インターバルを入れていけばいい。思いのほか、早く復帰できるかもしれない。

帰りはセントラル20へ。店長さんとお喋り。

息子さんたちがロードバイクにハマりそうらしく、オススメのショップなど聞かれる。

f:id:willemer:20180226233533j:plain

f:id:willemer:20180226233617j:plain

カンパのG3組が気になったらしく、写真を撮られる。Di2についても説明したら、丸ごと写真撮られたw

嬉しかった。

自転車乗りと車乗りは親和性高い。

帰宅後はパクマン。を観て、神木隆之介の演技上手いなぁ、声優もやってるし、と思って、学校のカイダンも観てしまった。結局寝たの4時。

あかんこれ、起きられないやつじゃない?