コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/02/28(Wed)

f:id:willemer:20180228231118j:plain

今日で2月も終わりですねー。

いつもより15分早めに起きて、30分早く家を出る。

いつもよりは交通量マシで、9時半前には会社に到着。

1番やらなきゃない仕事があったんだけど、他の仕事に押されて全然進んでなかったんだけど、とうとう強烈なブッシュがきてしまった。

朝にmtg出て、海外のお偉いさんのタウンホールは出てる暇ないのでスキップ。

昼は中華で。20分で食べ終わって、会社の仮眠室で少し昼寝。20分くらいは寝られたはず。

f:id:willemer:20180228233731j:plain 昼の後は午前の仕事の続きをやって、金曜日の切替作業に向けての準備。 それが終わってからは来週水曜日の切替作業の資料作成と当日の作業説明用に電話会議。 次は上司との今年の目標設定面談。 16時に終わったのでさっさと退社。 ナビはC2を指していたが、反抗してC1経由したところ、芝公園付近の事故渋滞に巻き込まれる。 しかも、霞ヶ関手前の合流でいきなり渋滞が発生していたので、ハザード出しながら少し強めにブレーキを踏む。 ちょっとしてから、猛スピードで突っ込んできた青のハイエースが自分の車突っ込みそうになって、斜めにハンドル切って止まってた。 車間距離は取りましょう、、、こうやって事故は起きるんだな、と。 予定より15分くらい遅れて到着。 先行販売の物販には間に合わず。 って、今日は昨日よりも30分早いので間に合わなかったか。 今日のガチ感半端ない。昨日より怖いんですけどw crew限定だと眼がギラついているというか。 f:id:willemer:20180228180451j:plain 準備万端。昨日のタオルが乾かなかったので、別なもので。 ちなみに身分証の確認があったのは初めてで、この青のバンド巻かれた。 f:id:willemer:20180228232728j:plain セトリ予想はだいたいついてて、 IMPACT PRAYING RUN セブトリ Q.E.D. シリウス DECIDED 魑魅魍魎 7日目の決意 はやると思う 最後はやっぱりモンピかな と思ってたら、ほぼ当たりだった。 昨日も熱気が凄かったけど、今日は更に半端なくて、前半からダイブする人が多い多い。自分はメガネかけてて大柄な上に怪我はしたくないのでやらなかったけど、人が飛んできてメガネが壊れるリスクはある。 今度からコンタクトか安物のサブのメガネにしようかなと。 ちなみに円陣に混じって飛び跳ねてたけど、体力的には問題なかったし、最初はあまりの熱気に結構引き気味だったけど、テンションもアゲアゲ。 あとIMPACT3回は踊れるくらいの体力はあるけど、腰が痛い、、、 周りの人たちは前半から飛ばしてヘトヘトになってた。 最後はお約束のモンピで〆! 今日は特別な日だから盛り上がりが凄いのは分かるけど、セトリとか含めると1日目の方が好きかな。 f:id:willemer:20180228233542j:plain f:id:willemer:20180228233618j:plain f:id:willemer:20180228233655j:plain 帰りは3日連続辰巳へ。 夜は成城石井で買ったご飯。 f:id:willemer:20180228234016j:plain 途中からいきなり雨が降ってきて、車に避難。 f:id:willemer:20180228233822j:plain 帰りは路面がフルウェットだったので、安全運転で1時前に帰宅。 洗濯などした、寝たのは2時。 明日は天気悪そうだし、腰痛いので在宅勤務にしよう。