コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/03/02(Fri)

週末金曜日。週末は楽しみなイベントがたくさんあるが、その前に重要なシステムの切替作業が待っている。

 

命狙われる夢を見たりで、明らかに寝不足。睡眠時間3時間ちょっとくらい。

朝は相変わらずな渋滞ではあったものの、1時間くらいで会社に着く。

 

午前中はちょっとしたシステム障害があったが特に問題はなくて、切替作業の準備やら、来週の切替作業の準備やら。

結局来週は自分がやることになってしまったよ、、、まあここまで進むとそのほうが楽だし、水曜の午後は休めるから。

 

昼は中華。鶏肉の塩コショウ炒め定食。うまし!

午後からいよいよシステムの切替。自分が2週間休みをもらっていた時から進んでいなかったプロジェクトなので、3月中に終わらせろというプレッシャーが凄い。 最終的な確認結果は週明けになるけど、とりあえずうまくいった模様。 プライベートで今後に繋がる朗報もゲットして、思わずガッツポーズしてしまった。 ただ、切替を終えた途端に疲れがきて眠いので、ドーピングしまくり。 f:id:willemer:20180302223632j:plain 曲目がどうもピンと来なかったので、日フィルのコンサートはパスして、来週分の仕事も先行して準備。 19時過ぎに仕事終わらせて、大黒へ。 32の日だけあって、凄い人。もう普段の土曜日以上の人。 f:id:willemer:20180303132554j:plain f:id:willemer:20180303132639j:plain 自分はお構いなしに昨日観れなかった、隣の家族は青く見える、を観る。やっと話が明るい方向にきた。ハッピーエンドになりそう。 しかし大黒まできて何やってんだか。 家でもできるじゃん。 ご飯はいけないなぁと思いつつもカップラーメン。 f:id:willemer:20180303132728j:plain 帰ろうかと思ってたところにKくんと彼のお友達合流。 f:id:willemer:20180303132806j:plain 帰宅は結局5時。