コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/03/03(Sat)

起きたのが10時。

オートバックスに行く調整を済ませて、11時半。1時間だけライド。

 

時間はないけど、少しでもいいので軽く走っておくことに。

往復20kmをいつもよりは少し速めのペースで。

感覚は戻ってきてるけど、スタミナがもたない。何も食べてないのもあるのか。

  f:id:willemer:20180305152113j:plain

13時から吉銀。

いつもの寿司に加え、イカゲソのお通し。

f:id:willemer:20180305152149j:plain

f:id:willemer:20180305152216j:plain

f:id:willemer:20180305152407j:plain

 

デザートにはなんとシュークリーム。

f:id:willemer:20180305152343j:plain 

14時10分出発。オートバックス千葉長沼店へ。

箱崎のあたりでいつものように詰まった以外はスムーズで15時20分には到着。

 

んまー、Zがたくさんありますこと。

今日はセントラル20の出店ということで、エアクリ、EUCの交換。

もう5000kmも超えているのでオイル交換、そして洗車もやってもらう。

 

知り合いも何人かいたが、その中に今日来ない予定だったAくんもいてびっくり。

待ち時間は一緒に展示品のバケットを試したり、ホイールを見たりしていた。

 

夕食はAくんと彼のお友達でやよい軒へ。

  f:id:willemer:20180305152600j:plain

ようやく19時過ぎに全ての作業が終わり、Aくんが横乗りでお台場であったZのミーティングへ。

コンピュータと吸気を変えるとここまで違うのか、、、ってくらい凄い。f:id:willemer:20180305152504j:plain

特に1-3速の加速に詰まりがなくなり、あっと言う間に100kmくらいまで伸びる。

力強さはそのままに、8に乗ってた頃を思い出すような、軽やかさも加わったレスポンスのよい伸び。

 

 

途中海ほたるに移動して、23時頃解散。

 

Aくんはそのままうちにお泊り、翌日の群馬オフに参加することに。