コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/03/05(Mon)

まだ昨日の疲れが残っていて会社行きたくない。

7時半起床。8時20分出発。

渋滞はあったものの、1時間で到着。

サッシャのラジオを聴きながら。

 

明後日の切替作業の準備やら。

そこまでバタバタはしてない。

 

昼は中華で、鶏の唐揚四川風炒め定食

 

f:id:willemer:20180305114344j:plain

 

f:id:willemer:20180305114347j:plain

 

外の雨が強くなってくる。

合間見て、昨日一昨日とサボってた日記の更新。

夕方は気分転換でカフェで仕事しつつ、ニュースのチェックなど。

あとはサーキットに向けてヘルメットやら買う準備。

ちょっと将棋世界も読んだり。

 

f:id:willemer:20180305214631j:plain

 

19時20分退社。

 

帰りは雨が降ってなかったので(降ってても行っただろうけど)、辰巳へ。

そしたら雨が降ってきたので、車の中で詰将棋やコンピュータと対局。 f:id:willemer:20180306102741j:plain f:id:willemer:20180306102804j:plain

また5手詰の復習10問。ほぼ解けるけど、難しい問題もあるな。 f:id:willemer:20180306102646p:plain

22時撤退。

22時半帰宅。帰り道は雨だったので安全運転だったけど、86に煽られっぱなし。なぜ86乗りはイキりが多いのか。個人的にトヨタ車への心象がよろしくない。 帰宅後は映画『桐島、部活やめるってよ』を観たけど、ピンと来なかった。他にも映画観たけどイマイチ。 26時頃就寝。

 

そういえば、体水分率が52%まで下がっているので、毎日水2L飲むことにした。

前は57-58%くらいあったんだけどな。