コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/03/14(Wed)

3時50分起床。

 

4時からシステム変更作業。

予定の切替作業と昨日会議が実施された障害対応作業、SSLの証明書更新作業の3件は完了。

残りの2つは設定材料が足りなかったりで延期。

 

帯状疱疹の痛みはさほどないんだけど、薬の副作用なのか、とにかく何もやる気が起きなくて、ベッドの上で電話がきたら対応する以外は寝ていた。

 

10時40分からのミーティングも電話で参加して、11時50分に起きて、シャワー浴びて昼は吉銀へ。

  f:id:willemer:20180315161849j:plain Kくんのお手製パスタ f:id:willemer:20180315161915j:plain 大将の握り f:id:willemer:20180315161942j:plain

13時からまたミーティングがあるので、食後ゆっくりと話すこともできず。

 

13時からのミーティングで、明日中に資料修正するように言われる。しんどい。

14時過ぎに上がった際に、「緊急の場合は電話ください」とメールしたが、緊急でもないのに15時過ぎに電話かかってきて、「今日中にはどうにもできない」と言っているのに、「なんとかしろ」の一点張りで疲れる。

結局なんとかやってみようとするものの、ライセンス関係でどうにもできないことがわかり、諦め。

 

この件でもう何もやる気が起きなくなって、17時過ぎにご飯食べてから24時くらいまでずっと寝ていた。

 

病人だしね。こういう日もある。

今は休めってことだろう。自分自身にも苛立ちが。