コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/04/08(Sun)

起きたのが10時、ちょっとでも走ろうと思って筋トレしてから多摩サイへ。

11時半頃から1.5時間ほど、30kmを緩めに。

 f:id:willemer:20180411112733j:plain

前回乗ったのが3/11だったので、もう1ヶ月もあいてしまった。

何も食べてなかったせいか、最初は調子悪くなかったものの、全然ケイデンス上がらなくなって、やる気がおきない。

途中カロリーメイト食べて、スポドリ飲んで昭島まで来たところで引き返し。f:id:willemer:20180408120213j:plainf:id:willemer:20180411112846j:plain

少しは回るようになったが、やっぱり1ヶ月のブランクか、メンタル的なものか。

 

家に戻って、吉銀へ。

 f:id:willemer:20180408140103j:plainf:id:willemer:20180408140056j:plainf:id:willemer:20180411113055j:plainf:id:willemer:20180408140110j:plain

大将のお手製パスタ。

 

競馬まで観る。久々に馬券を買ってみた。

しかし、紐穴狙いだったのでハズレ。1着はわかっていたので、単勝でも押さえて置くべきだったかな。このあたりの勘は鈍っている。

 

一旦家に帰って勉強しようと思うも、すごい眠気。

3時間ほど爆睡していた。

その後、少しだけもと思って、ロシア語と英語を進める。

 

夜はまた吉銀へ。

 f:id:willemer:20180408210746j:plainf:id:willemer:20180408210753j:plainf:id:willemer:20180411113238j:plain f:id:willemer:20180408215213j:plain

ここのバイトさんが1杯おごってくれて、割と長めのトーク

家でも飲み直して、なんだかんだで25時過ぎていた。

Kくんともちょっと話して、寝たのは26時半頃。

 

明日から月曜日だ、、、