コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/04/09(Mon)

8時起床。

起きるのも遅かったし、電車も遅れたりで遅刻。

 

朝からMTG1つ。それ以外は火曜17時期限の資料修正があるので、それをやっていた。

  昼は中華。 f:id:willemer:20180409114644j:plainf:id:willemer:20180409114648j:plain f:id:willemer:20180411113633j:plain

 

 

プライベートであちこちに連絡しなきゃなくて、全然タスクが進まない。

仕事もそうだけど、学習が滞っている。

 

でも、このおかげでようやくここのところ頭を抱えていた課題を突破、山を乗り越えられそうで、5月のGWも実家に帰れるし、今後の見通しも明るくなったので、自転車にも打ち込めそう。

 

21時半前に帰宅。

だいぶ安心したので、吉銀でとうとうボトル入れることにした。

f:id:willemer:20180411114037j:plainf:id:willemer:20180411113737j:plainf:id:willemer:20180411113805j:plain f:id:willemer:20180411114101j:plainf:id:willemer:20180411113845j:plain f:id:willemer:20180411113913j:plain

こんなに豪華な夕食食べたことないよ、、、ってくらい豪華。

とにかく最高だった。

特に何も話していないんだけど、大将に任せると、値段や料理の加減まで察してくれる。

やっぱり顔で分かるんだろうな。さすがこの道50年のプロは違う。

23時過ぎにクラヲタのT氏がついて、色々と話し始めたところで帰宅。

彼もお疲れだった様子だし、自分もそこそこ飲んだので、24時は就寝。