コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/04/18(Wed)

夜勤突入。

いつもより作業量も少なかったし、頭も7時半くらいまでは回っていたけど、待ちが多くて拘束時間が長かった。

特にトラブルもなく、リリース作業完了。

プランクしたら、床がカーペットで滑りやすかったせいか、150秒でもものすごい筋肉痛になった。腹筋も同じ。

9時くらいで帰ってもよかったんだけど、一応口頭で引継ぎしておこうと思って、10時40分のMTGまで待機。

ただ、7時半以降は一気に頭が回らなくなり、6月に出る犬吠埼エンデューロのチーム戦のまとめをやってたけど、キレがなかった。

 

帰りは上を使ったけど、土砂降りの雨で水が浮きまくりのフルウェットの状態。

調布からは50km/h制限かかっていた。

12時頃帰宅。

そのままお昼食べに行きたかったけど、眠さが限界だったので、1時間だけ仮眠して良銀へ。

 f:id:willemer:20180418135435j:plainf:id:willemer:20180418135439j:plainf:id:willemer:20180418135443j:plainf:id:willemer:20180418135447j:plain f:id:willemer:20180419110104j:plain

大将のお手製パスタ。量が凄かった。

 

外も晴れてきたので、18時に洗車の予約して、15時前に一旦帰宅。

仮眠を取るんだけど、何度も目が覚めちゃったのに、起きたら17時59分で、急いでイエローハットへ。

溜まりに溜まった汚れ落としてもらった。

 f:id:willemer:20180419110145j:plainf:id:willemer:20180419110215j:plain

 

 けど、ウォータースポットは手洗いでは落ちないみたい。

f:id:willemer:20180419110259j:plainf:id:willemer:20180419110327j:plain

 

暗かったけど、洗車のついでにステッカー貼ろうと思って、車に積んであったHKSのステッカーを近くの駐車場が広いコンビニで貼る。

でもセントラルのステッカーは家に忘れてきてしまう。

届いていたCDの取り込みと編集をさっさと済ませて後、帰宅後に家で貼ろうとするも、結露が出てきてしまったせいか、暗かったせいか、うまく貼れずにバラバラになってもうショック。BRIDEのステッカーもちょっと曲がってしまった。

f:id:willemer:20180419110404j:plain

車の中央に大きいステッカー貼るって難しいな。にしても、今日貼りたかったのでショックショック。明日は会社の後にコンサートなので、セントラル行けないし。

 

 一人で落ち込んでても仕方ないし、ご飯食べようと思って吉銀へ。f:id:willemer:20180418211823j:plainf:id:willemer:20180419110500j:plain

水ダコ美味しい。明日はお店のコンペらしいし、自分も寝不足なので、22時半には帰宅。

帰宅後は週末分も含めて、ネットラジオの録音予約。 

 24時過ぎにはベッド入ったけど、全然寝付けない。