コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/04/22(Sun)

気付いたら爆睡していて、暑さで起きたのが7時半。

その後、そのまま二度寝して起きたら10時。

 

身体のダメージはないけど、この暑さでこの時間でもう走るのやめようと思ってレスト。

 

昼は吉銀。

 f:id:willemer:20180422124728j:plainf:id:willemer:20180422124732j:plainf:id:willemer:20180422124735j:plainf:id:willemer:20180423121730j:plain

大将のお手製パスタ。

 

14時くらいから来客あって、17時半頃まで話して、車で送っていく。

片道1時間ちょっとで結局帰宅は20時前。

今まで溜まった日記をアップするだけで1時間弱。その間に昨日届いたトーンハレ箱をリッピング

全然タグ情報じゃないじゃん、これ。

 

夜はまた吉銀へ。

今日も特にメニューは伝えていなかったので、大将にお任せ。

 

サーモン丼とサーモンのフライ。

昨日に負けず劣らず豪華だ。

  f:id:willemer:20180422213430j:plainf:id:willemer:20180422213202j:plainf:id:willemer:20180422213226j:plain

テニスに錦織の第1セットを途中まで観て帰宅。ナダルは強い。

 

あとは昨日分の日記、今日分の日記の下書きを終えて、将棋数局指して25時過ぎに就寝。