コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/04/29(Sun)

9時くらいに起きて、朝ごはん。お土産で買ってきた、八ヶ岳チーズケーキをいただいた。

f:id:willemer:20180501125340j:plainf:id:willemer:20180501125406j:plain 

筋トレだけ軽めに。プランクはレスト。

実家の風景。 ほとんど変わってないな。 f:id:willemer:20180501125759j:plain f:id:willemer:20180501125832j:plain f:id:willemer:20180501125952j:plain

 

昨日からお風呂入ってなかったので、近所の温泉に行ってきた。

 少し値段高めな気もするけど、いい湯だった。

 f:id:willemer:20180501125434j:plainf:id:willemer:20180501125458j:plain

そのままひまわりの丘に咲いている菜の花を観てくる。

車並べて撮りたいけど、なかなか車停められそうなところがない。

 f:id:willemer:20180501125544j:plainf:id:willemer:20180501125700j:plain

これが限界だった。

 f:id:willemer:20180501131001j:plain

ガソリンがなくなりそうだったので、給油。

セルフのスタンドは少ないし、152円/Lが相場らしい。

 

セルフじゃないので継ぎ足しはできなかったけど、73は入りそうだった。

 f:id:willemer:20180501130100j:plain

遅めの昼ご飯は鮎の塩焼き。 頭まで食べられるくらい骨が柔らかかった。 f:id:willemer:20180429145442j:plain

夕方は叔母が飲み会らしく

 

「私の車でいいので、そこまで乗せていって」

 

と言われたので、

 

「Zでよければいいよ(本当はZ乗りたいんだろ)」

 

と思って、乗せたらかなり喜んでいた。

 

 

夜は古川の極楽湯へ。

ここは昔から帰省の度に来ているけど、ほとんど変わっていなかった。

 

先に夕飯を。

つけ蕎麦 w/豚肉といった感じ。

f:id:willemer:20180429194820j:plain 

風呂から上がってアイスクリーム。

 f:id:willemer:20180501131142j:plain

帰宅後は叔母から電話がかかってくるまで待機。

そしたら3人を載せることになって、Zでピストン輸送。

 f:id:willemer:20180501130323j:plain

夜はワイン。

半分ちょっと空けて爆睡。

 f:id:willemer:20180501130343j:plain