コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/02(Wed)

朝起きたら若干二日酔い気味。それはアクエリアス飲んで治まったけど、朝ご飯食べた後からトイレに行ってお腹下すこと7回..。

お酒というよりは昨日の天ぷらと日本酒という組み合わせが悪かったようだ。 朝ご飯f:id:willemer:20180506165025j:plain

祖父母には心配かけなくないので黙っていたけど。

 

9時半頃に祖父母の家を出発して、コンビニでビオフェルミンアクエリアスなどを買って高速に乗る。

途中、国見SA

f:id:willemer:20180506165104j:plain

那須塩原SA

f:id:willemer:20180506165142j:plain

佐野SA

f:id:willemer:20180506165331j:plain

大黒PA

f:id:willemer:20180506165436j:plain

と休憩。

 

ちょうど500kmをちょうど5時間くらい、16時過ぎにで横浜ベイホール近くに到着。

 f:id:willemer:20180506165636j:plain

f:id:willemer:20180506165514j:plain

UVERworldの対バンライブ、18時20分スタート。

 

ベイホールは初めてだったけど、過去最高の密集度で、靴紐解けるし、Takuya∞からの水も飛んでくるし、Takuya∞まであと1mのところまで行ったけど、グータッチはできなかった。メガネかけてたので、ちょっとリスク取れなかったし、体調は割と回復していたものの、安全策で。 でも新曲のODD FutureやPlotも聴けて大満足。

 f:id:willemer:20180506165606j:plain

 

20時40分解散、友達を家まで送って、23時に帰宅。

 

さて、ここから2時間睡眠で1年ぶりのレースはつくば8耐である。

雨予報なので、疲れとともにテンション下がり気味。