コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/04(Fri)

かなりヘトヘトに疲れていたものの、日焼けのダメージが酷くて、熟睡できず。

10時頃起床。

明日のオールフェアレディに向けて洗車がしたかったけど、イエローハットは予約で一杯。

オートバックスにお願いすることにした(値段倍もするんだけどね)

 

12時半吉銀。

 f:id:willemer:20180507193826j:plainf:id:willemer:20180507193901j:plainf:id:willemer:20180507193935j:plain

大将のお手製パスタ。

美味しいんだけど、日焼けのダメージのせいか、食欲がない。

 

13時半から洗車。家に忘れ物をして戻ったのでちょっと遅れていく。

 f:id:willemer:20180507194021j:plain

洗車完了。

 f:id:willemer:20180507194111j:plain

明日のオールフェアレディで使う椅子とパラソルを買いにくろがねやへ。

 f:id:willemer:20180507194151j:plainf:id:willemer:20180507194322j:plain

給油をして、16時過ぎに電車で美容院へ。

しかし、電車は遅れているし、渋谷駅付近は歩道橋の工事してて、隣の道路に渡るのも一苦労。

20分くらい遅れて到着。

もうこの段階でヘトヘトである。

f:id:willemer:20180507194406j:plain 

今回は髪の件で会社から言われてしまったので、ちょっとトーンダウンで様子見。

ブリーチなしだけど、日焼けのダメージで頭に染みる。

 f:id:willemer:20180507194442j:plainf:id:willemer:20180507194521j:plain

 

帰りにディスクユニオン寄ろうか迷ったけど、体力の消耗が激しいので帰ることにした。

 

そのまま吉銀へ。今日は銀鱈。

 f:id:willemer:20180507194553j:plainf:id:willemer:20180507194623j:plain

Kくんがきたので、ちょっとタイヤローテに付き合って、24時半頃就寝。

しかし、身体が火照っているのか、寝付きが非常に悪い。