コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/07(Mon)

GW明け初日。

7時頃起床。えむざき氏はセントラル20に寄ってから帰路につくらしく、そのまま玄関でお見送り。自分は家で仕事。

GWだけあって、結構やることがあって、メールは休み中に2回くらいチェックしていたものの、来週の切り替え作業のやら、4月の勤怠の締め、MTGなど。

 

11時半くらいに時間が空いたので、セントラル20にいるえむざき氏のところへ。

ステッカーやら貼ってもらってた。デフオイルも交換したみたい。

 f:id:willemer:20180508195156j:plain

この徹底ぶりが彼の敬虔な信者ぶりを物語っている。にしてもカッコいいなぁ。

f:id:willemer:20180508195217j:plainf:id:willemer:20180508195237j:plainf:id:willemer:20180508195259j:plain

近所のいつも入れてるスタンドまで付き合って、途中でお別れ。

丸2日間一緒にいたけど、楽しかった。お気をつけて。

 

自分は急いで吉銀に戻ってご飯。

 f:id:willemer:20180508195323j:plainf:id:willemer:20180508195347j:plainf:id:willemer:20180507132137j:plainf:id:willemer:20180508195433j:plainf:id:willemer:20180508195454j:plain

午後はMTGがあったり、来週の切り替え作業の準備で仕事が終わったのは19時頃。外は土砂降りの雨。

 

夜は吉銀でご飯。

これがボリュームがあって最高だった。

お隣さんは楽しそうに飲んでいた。

 f:id:willemer:20180507203410j:plainf:id:willemer:20180507203417j:plainf:id:willemer:20180507203412j:plainf:id:willemer:20180507203422j:plain

ちょっと疲れもあったし、やることもあったのでそこまでいつもほどは長居はせずに帰宅。

 

帰宅後はGW中に撮影した写真や届いていたCDの取り込みなど。

 f:id:willemer:20180507175712j:plain

将棋をちょっと指したが、日記を更新をする気力はない。

えむざき氏が2時前に無事に帰宅したことを知って就寝。