コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/10(Thu)

今日は電車通勤。

会社に行くのが実に2週間ぶり。

 f:id:willemer:20180513115132j:plainf:id:willemer:20180513115223j:plainf:id:willemer:20180513115257j:plain

なんだか既に金曜日な気がしているけど、まだ木曜なんだよな。

 

9時半頃に出社して、雑務や請求書の処理など。

 

昼は中華。

久々に同僚とご飯。仕事の話よりはGWのお互いの過ごし方などについて。

f:id:willemer:20180513115333j:plain f:id:willemer:20180513115357j:plain

午後は来週の定例リリース作業のプレテスト。

19時くらいに終わって、そこから自分のことがやっとできた。

  そういや、外の灰皿が撤去されてることに気づいた。かつてここで働いてたスモーカーなおばさんたちはもう働いてないらしい。トーク楽しかったんだけどな。 f:id:willemer:20180513115532j:plain

20時過ぎに退社。帰宅21時頃。

吉銀は電気ついてたけど、今日は営業なし。

大将いつ休んでるんだろうか。

f:id:willemer:20180513115712j:plain

将棋やらやって24時前には就寝。

苦手だった5分切れ負けがかなり調子いい。

そういや、噂通り米朝首脳会談はシンガポールで開催らしい。 個人的には在韓米軍の縮小から始まり、将来的には撤退までトランプさんは考えてると思う。