コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/27(Sun)

7時起床。

今日は都民の森に行く予定だったけど、相方が腰痛でいけなくなり、結局二度寝

1週間の疲れが全然抜けないのもあり、寝ても寝てもだるい。

 

昼は予定外だったけど、吉銀。

ダービー前だけあって、いつもよりお客さん多めで盛り上がっている。

 

大将のお手製パスタ。f:id:willemer:20180527124727j:plainf:id:willemer:20180530151030j:plainf:id:willemer:20180530151100j:plainf:id:willemer:20180530151133j:plainf:id:willemer:20180530151209j:plainf:id:willemer:20180530151254j:plain

 

その後はテレビでダービーを観て、ドラマ「お迎えデス。」を観て、少しだけ仮眠。

20時から吉銀オフ。

普段の車仲間かつ今週末の犬吠埼エンデューロのチームメンバー。

2人除いて、めっちゃ飲む飲む。f:id:willemer:20180530151347j:plainf:id:willemer:20180530151425j:plainf:id:willemer:20180530151628j:plainf:id:willemer:20180530151513j:plainf:id:willemer:20180527214603j:plain

自分はライドしてたら、きっと潰れてたと思う。

水を適度に飲みながら、日本酒を嗜んでいた。

 

閉店後はうちでお泊りだったけど、大事件があって大変だった。

内容はここでは伏せるけど、察してくださいw

 

眠さのピークで2時過ぎにはベッドで寝ていたと思う。

まあ、クラヲタの友達とは時々オフをやるけど、車/自転車界隈では初めてかも。

楽しかった。