コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/29(Tue)

7時起床、7時半仕事開始。

3時間ほどの睡眠で結構体きつい。

 

しかも結構やること多くて、つらい。

 

昼は吉銀。

大将のお手製パスタ。f:id:willemer:20180529131115j:plainf:id:willemer:20180529131127j:plainf:id:willemer:20180529131118j:plainf:id:willemer:20180531144905j:plain f:id:willemer:20180531145010j:plain

 

麺が太くて、すごいボリューム。

f:id:willemer:20180531144937j:plain

 

16時からセントラル20でBRIDEのフルバケを入れる。f:id:willemer:20180531145041j:plainf:id:willemer:20180531145503j:plain

 

2時間くらいかかると言われていたが、1時間ちょっとで終了。f:id:willemer:20180531145114j:plainf:id:willemer:20180531145150j:plain 古いシートは一応とっておくことにして、家まで運んでもらった。デカすぎ。 f:id:willemer:20180531150207j:plain

給油をして家に戻る。ガソリン高くて153円まで値上がり。2ヶ月で14円も上がった。f:id:willemer:20180531145325j:plain

 

 

座高を一段上げてもらったとはいえ、やっぱり遠くて、目線が低くなった分ワイド感が出て、運転しづらい。そして、背中がバキバキになる。

1時間ほど家で仮眠して、junさんピックアップして道志みちへ。f:id:willemer:20180531145746j:plain

ポジションを調整しながら行ったけど、やっとハマった場所を見つけたところ運転が一気に楽になった。

道志みちの行き両国あたりからスピードに乗って、コーナーの安定性が高くなったし、体にGを感じにくい分、ハンドル操作に集中できる。

junさんには道志みち2回目とは思えないと言われた。伸びしろはありそうだ。f:id:willemer:20180531145922j:plain

 

帰りはそのまま大垂水峠へ。

平日とは思えないくらいすごい人だった。

じゅんじゅんの横乗りさせてもらったけど、チビりそうになった。

 

明日は遅くなれないので、コンビニで談笑して帰宅。3時半くらいに就寝。

帰りの日野バイパスの運転もラクラクであった。