コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/30(Wed)

7時半頃起床。

朝に会社のメール見ようと思ったが、リモートアクセスが繋がらない。

 

しかも近所で交通事故。f:id:willemer:20180601162907j:plainf:id:willemer:20180601162951j:plain

車がママチャリを思いっきり跳ねてた。

ただの怪我だけではすまなそう。

 

久々の単線。f:id:willemer:20180601163025j:plainf:id:willemer:20180601163129j:plainf:id:willemer:20180601163101j:plain

途中電車で向かってる時に2人から電話がかかってくる。

障害ほぼ確定だ。

 

10時前に会社到着。

ネットワーク関連でかなり大きな障害が起きて影響範囲がでかい。

とはいえ、海外で動いてもらうしかないので、影響範囲調査くらい。

 

昼は中華。f:id:willemer:20180601163158j:plainf:id:willemer:20180601163229j:plainf:id:willemer:20180601163255j:plainf:id:willemer:20180601163341j:plain

鶏肉と玉子チリソースであつた。

 

午後は今月末リミットの仕事をやりながら、怒涛の日記更新。

 

ちなみにマイファスのチケットは外れてしまった。他の会場は全部当たったのに横アリだけ2日とも外れた。

2次募集にかけるしかないか。

 

外はすごい雨。f:id:willemer:20180601163422j:plainf:id:willemer:20180530150611j:plain

昨日の眠さと背中があまりにも痛いので18時前に退散。

 

珍しく19時には帰宅した。

iPhoneの充電がなくてケーブル買ったけど、モバイルバッテリーの残量がなくて意味がなかった。

 

昨日大垂水で会ったメンバーと焼肉食べたいって話をしてて、元気だったこういう雨の日に行きたかったなと思った。

 

帰宅して将棋をやった後はダラダラ過ごして、ご近所さんと会う会わない言って結局会わなかった。

23時頃には就寝。