コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/31(Thu)

7時半起き。

背中はだいぶ楽にはなってきたかな。

 

今日も電車通勤。

キングダム560話を読んでから出勤。久々に信の斬れ味を見られてよかった。

 

また単線の風景から。f:id:willemer:20180601170012j:plainf:id:willemer:20180601170049j:plainf:id:willemer:20180601170141j:plain

 

10時前に出勤。雨は降っていかなったけど、いかにも梅雨っぽい天気になってきた。

 

昼はまた中華。f:id:willemer:20180531115207j:plainf:id:willemer:20180531115213j:plainf:id:willemer:20180601170546j:plain

この店での通称 #カリカリ である、鶏唐揚四川風炒めであつた。

 

昼の後はこの日がタイムリミットであるセキュリティ診断の件を一気に片付けてから30分弱ほど仮眠。

やっぱり背中が痛むなぁ。帰ったらストレッチしないと。

 

17時には仕事上がって、渋谷のO-EASTへ。

今日はマイファスのIMTACT TOUR 2018。何気にマイファスは初参戦。f:id:willemer:20180601170631j:plain[f:f:id:willemer:20180601171522j:plainf:id:willemer:20180601171155j:plain

 

物販でもしっかり購入。f:id:willemer:20180601171016j:plain

 

開演待ちの時にUVERworldのツアーの当落通知が来る。

落ちた人が多い中、奇跡的に当たっていた。f:id:willemer:20180601171045j:plain

 

さて、マイファスだけど、年齢層はUVERworldとほぼ同じだけど、女性率が高め。f:id:willemer:20180601171117j:plain

合唱からも女性の声が多く聴こえる。UVERworldも昔はこうだったんだろうな。

そして、今までに見たことないくらいのダイブの数。

ハイタッチを必ずしも狙いにいくわけでもないのに、ダイブが多い。すごい熱気。

自分は背中のこともあったし、初参戦なので後方で様子を見ていたけど、これはすごいし、楽しかった。

 

21時過ぎに終わって、帰宅は22時。

Kくんとコンビニでばったり会って、ドライブ行くか行かないかって話していたけど、結局行かず。どうせだったら行けばよかったと後悔ばかりしていたけど、背中の張りが結構きていたので、休むことにした。日曜日はレースだしね。

結局将棋やったりで25時半頃就寝。

 

夜ご飯:ライブ前におにぎり2個と帰宅後セブンイレブンでおにぎり1個と豆乳。