コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/06/13(Wed)

9時頃起床。仕事開始。

 

バックログが相当溜まってきてるものの、仕事へのモチベーション上がらず。

 

MTG出た後は昨日の日記書いたり、コンサートのチケット手配など。

 

昼は吉銀へ。大将のお手製パスタ。f:id:willemer:20180613131946j:plainf:id:willemer:20180613131958j:plainf:id:willemer:20180613131949j:plainf:id:willemer:20180614112716j:plainf:id:willemer:20180614112752j:plain

大将、ゴルフ前のせいか、すごく機嫌よかった。

今度また夜も食べに来て、と言ってくれた。

コンサートない日などで雨降って車に乗れない日に行きたい。

 

15時から2時間ほど爆睡。気づいたら17時だった。

 

仕事終わった後はオートバックスへ。竜也さんとお話。f:id:willemer:20180614112825j:plain

助手席のフットランプ消えたのでアストロプロダクツ行く予定はキャンセルして診てもらった。

そろそろオイル交換の時期だし、ロアアームのブッシュからグリス出てきているので、交換が急務。しかもローターも交換時期。

予算確保が厳しい。

 

夜は久々の道志みちへ。横乗りはなし。

21時40分到着青野原セブンイレブン到着。f:id:willemer:20180614112858j:plain

両国からペースを上げるつもりでかなりゆっくりいったが、後ろからロードスターがきたので手前で譲る。

ものすごく速くて、いつの間にかいなくなっていた。

途中前の車が詰まっていたので追いついたけど、相当差がついていたと思う。

ロードスターは途中で引き返していった。

道の駅の手前はコーナーがゆるくてスピードレンジ上がるだけでさほど練習にならないので、手前で引き返すのは有効な練習方法かもしれない。

 

一旦道の駅まで行く。f:id:willemer:20180614113007j:plain

行きもそうだけど、ケツがだいぶ流れてしまうと感じた。速度自体はそこそこ抑えているはずなんだけども。

足元が弱っているのだろうか。タイヤはまだいけると思うんだけど。

 

2回目下りは前が詰まってしまったので、両国を少し過ぎたあたりで折り返して、再度道の駅まで。

さっき前が詰まった時に車の挙動とコースを確認できたおかげか、車も安定してきた。

極端なくらいコーナー手前は減速することで、走りもだんだん思い出してきた。f:id:willemer:20180614113051j:plain

 

帰りはコンビニに寄らずに帰ったけど、帰宅は2時前。

将棋を1局だけやって、2時半就寝。