コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/06/22(Fri)

8時から在宅勤務。

3時間くらい寝たけど、頭が働かない。

 

仕事、調整ごとやら、あちこちのシステムの制限やらが複雑に絡み合ってて、本当にやりづらい。

プロセスは形の上ではあるけど、それのルールが明確ではなく、明文化されていないので逆にやりづらさを感じる。

残業規制で給与も減る上に去年の住民税が重くのしかかるし、もうモチベーションがない。

もうそろそろ見切りつける時期なのかなと思ったり。

正直今の状況を改善する方法が見つからない。

 

昼は吉銀。頭回ってなくてほとんど話せなかった。f:id:willemer:20180622132222j:plain

f:id:willemer:20180622132240j:plain

f:id:willemer:20180622132224j:plain

f:id:willemer:20180622132230j:plain

 

17時前に退勤。少し仮眠。

19時半起床。給油してから上で道志に向かう。ちょっと予定の時間に遅れてしまった。

思ったより入った。だいぶガソリン消費してしまったな。

f:id:willemer:20180623163314j:plain

f:id:willemer:20180623163109j:plain

 

久々なコーキくん。

f:id:willemer:20180623162930j:plain

f:id:willemer:20180623163143j:plain

 

彼と横乗り予定だったけど、まずは昨日現地で知り合ったがりゅうさんのマークXに乗車させてもらう。

ライン取りを細かく教えてもらってから、実戦。

 

後ろを追いかけてみて、前より速く走れるようになったと思う。

ペース配分が絶妙で、同じFRとして、とても参考になった。

コーキくんにも飲み込みのスピード速すぎと言われて、ちょっと嬉しかったり。

 

その後は彼と車中心にトーク。気づいたら4時半になっていた。

だいぶ元気もらった。

 

帰宅は6時。さすがに眠気が。