コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/06/26(Tue)

9時頃起床。在宅勤務。

 

朝から障害対応に追われて、その修正で午前中は潰れる。

自社システムの複雑さと闇の深さを感じた。

 

それが落ち着いてから吉銀へ。

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20180627224011j:plain

f:id:willemer:20180627224035j:plain

f:id:willemer:20180627224103j:plain

f:id:willemer:20180627224131j:plain

f:id:willemer:20180627224155j:plain

寝不足もあって元気なし。

 

戻ってからも明日のシステム変更の準備などがあって、終わったのは17時。

夕飯を食べてから仮眠。20時過ぎに足を虫に刺されて目が覚めた。

 

道志行こうか迷ったけど、往復ともに高速使って、走れても1往復半。

であれば、木、金ともに行く予定があるので、そっちでがっつり走ったほうがよいと判断。

f:id:willemer:20180626220126j:plain

 

Kくんと雑談してから、1時過ぎに夜勤に出発。片付けたい仕事もあるし。

1時40分頃会社到着。しかし、会社のPCにアクセスできなくて困った。

f:id:willemer:20180627224258j:plain

 

その後何とかなったけど、結構無駄な時間を過ごしてしまった。

 

さて、夜勤の始まり。昼間は失敗したけど、今日のは原因も分かったのでうまくいくと思っている。

f:id:willemer:20180627224355j:plain