コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/06/28(Thu)

8時起床。

今日は久々に電車通勤。単線な風景。

f:id:willemer:20180629122646j:plain

f:id:willemer:20180629122822j:plain

f:id:willemer:20180629122847j:plain

 

とにかく湿度が高くて蒸す。冷房が効いてないと汗がジワジワ出てくる不快指数高い感じ。湿度も80%超えてるし。

f:id:willemer:20180628090945j:plain

 

会社には10時前には到着。

1件催促されてる仕事があって、それに向かって全力。

サーバの構築なんだけど、思った方法ではうまくいかないので、手動でやっていたけど、それでも色々躓く。なんとか最低限のところまではやったけども。

 

昼は中華。

豚肉とナス炒め。棒々鶏とかなり迷った。

 

f:id:willemer:20180628114754j:plain

f:id:willemer:20180628114758j:plain

f:id:willemer:20180629123035j:plain

 

午後は15分だけ仮眠したけど、かなり眠くて、やっぱりオフィスだと相当疲れるんだなと思った。

 

18時前には退社して、J.Dと合流。駅前まで迎えにきてもらったけど、遠くからも分かるマンZJの音()

かなり凶暴化してるけど、中は実に快適である。

 

f:id:willemer:20180629123112j:plain

f:id:willemer:20180629123135j:plain

 

Kくんがうちにきて、ちょっと話した後、道志に向かってJ.D横乗りで出発。

 

彼と初めて道志にドライブ行ったときの吉野家で夕飯を。

f:id:willemer:20180629123200j:plain

 

道志には22時頃到着。しばし歓談。

f:id:willemer:20180629123240j:plain

 

軽めに1往復して、3セクだけ往復。

f:id:willemer:20180629123314j:plain

 

いつものシティに乗った速い彼が後から到着して、一瞬走りを見たが、次元が違い過ぎてあの動きはできないな。

課題としてはコーナー前での減速があまくて、アクセルオンで曲がれてないこと。

3速よりは2速で曲がったほうがいい場所もあり。

高速コーナーはおおよそ問題なさそう。

途中、鹿が出てきてかなりびっくりした。轢きそうになるなど。

 

帰りは相模湖ICから高速で帰って、4時前には就寝できた。

ガソリンも何とかもった。