コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/06/30(Sat)

10時頃起床。クラヲタの友達が来て、そのまま家でまったり。

吉銀が休みなので、コンビニ飯。

 

15時くらいに帰っていった。

 

19時くらいに来客あり、20時半くらいで帰り。

 

夜に道志出かけようかと思ったけど、割と眠いし、日テレのオンデマ「トドメの接吻」を観ていたら、夢中になっていた。

Kくんに呼ばれたので、ちょっと雑談して、「トドメの接吻」の続きを観て、そのまま5時くらいまで観て就寝。

 

今日は上げる写真はなし。

 

そんな1日もあるか。

 

これで一年の半分が過ぎた。