コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/07/04(Wed)

久々の会社で電車通勤。

とにかく蒸してしんどい。

 

f:id:willemer:20180705104635j:plain 

f:id:willemer:20180705104803j:plain

電車結構遅れていて、10分くらい早めに出たのに、着いたのはいつもとほぼ変わらず。

 

メインでやらなきゃない仕事があるけど、とにかく差し込まれが多くて全然手が付かない。

 

昼は中華。

 

f:id:willemer:20180704115016j:plain 

f:id:willemer:20180704115039j:plain

f:id:willemer:20180705104955j:plain

 

通称「カリカリ」こと、鶏唐揚の四川風炒め。

 

午後は20分だけ仮眠しようとしたけど、会社のカフェが暑くて寝られなかった。

温度設定高いのかな。

 

結構眠くて疲れていたので、レッドブルキメて、ライブ会場へ。

 

UVERworldのライブは5月の対バン以来で、そのときはODD FUTUREの発売日だった。

今日は最近売れているSUPER BEAVERとの対バン。

 

f:id:willemer:20180705105035j:plain

f:id:willemer:20180705105124j:plain

 

SUPER BEAVERは声はRADWIMPSに結構似てるけど、路線的には絶叫ではなく、情熱的に歌い上げててかなりよかった。特に「ありがとう」は心に響いた曲。

それをTAKUYA∞がしちゃうんだから、もうこんなに嬉しいことはない。ずっと思い出に残るだろうと思う。

あと、ライブ後に一緒に写真撮ったのも何気に初めてだったかもしれない。一緒に行って盛り上がって。これもライブの醍醐味かもしれないな。

 

f:id:willemer:20180705105214j:plain

f:id:willemer:20180705105245j:plain

 

明日は清水翔太との対バンがあるというのに、それをすっかり忘れてしまってたくらい熱いパフォーマンスだった。

 

 

帰りは雨に降られて萎えたけど、アドレナリン出まくりで、マーラーの「大地の歌」を流しながら寝たはずなのに、夢の中ではUVERworldを聴きながらZを運転していたのであった。

 

f:id:willemer:20180705105304j:plain

 

それだけライブが自分の心を打ったということであろう。

 

あ、perfumeのエコパと横アリ当たりました。今のところの予定だと、翌日から欧州遠征。

f:id:willemer:20180705105357j:plain