コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/07/09(Mon)

悪い夢見たけど、割と7時までしっかり寝られた。

 

今日は会社行く日なんだけど、武蔵境まで定刻通りだったのにそこから3駅で人が倒れて、20分遅れ。家にPCも忘れてくるし、結果論だけど、家で仕事したほうがよかったんじゃないかって。

f:id:willemer:20180710113756j:plain

f:id:willemer:20180710113821j:plain

f:id:willemer:20180710113846j:plain

先週で山場は超えたので、ちょっとは落ち着いたんだけど、また木、金曜日くらいからひと山くるので、火曜か水曜に休暇入れる予定。

 

f:id:willemer:20180709113838j:plain

f:id:willemer:20180709113841j:plain

f:id:willemer:20180710114009j:plain

 

昼は中華。

 

蒸し鶏ネギ油ソースであつた。

 

昼は30分ほど昼寝。

 

でも夕方に疲れが酷くて、18時過ぎ退社。

帰ってすぐに横になりたいくらいダメージ。

 

Kくんが車検終わりで車取りに行くというので、立川のスバルまで。

f:id:willemer:20180710114049j:plain

f:id:willemer:20180710114253j:plain 

Kくん担当の店員さんが昔、かなり本気で走っていたらしく、オススメのタイヤなどを教えてくださった。

 

帰りはKくんと丸亀製麺でうどん食べて解散。

 

f:id:willemer:20180710114326j:plain

f:id:willemer:20180710114349j:plain

f:id:willemer:20180710114410j:plain

 

帰宅後は音楽聴きながらゆっくり過ごした。

疲れのせいか、将棋は頭が回らず3連敗。

疲れてる時の将棋はホントにボロ負けする。思考が停止してるから。

2時頃就寝。