コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/07/13(Fri)

13日の金曜日

 

今日は会社に出勤。

久々な電車。月曜以来かな。

 

単線な風景。

 

f:id:willemer:20180714141805j:plain

f:id:willemer:20180714141844j:plain

f:id:willemer:20180714141911j:plain

f:id:willemer:20180714141939j:plain 

 

電車は特に遅れはなく、無事出勤。

 

f:id:willemer:20180714142140j:plain

 

昼は中華。

豚肉ナス炒めであつた。

 

f:id:willemer:20180714142007j:plain

f:id:willemer:20180714142052j:plain

f:id:willemer:20180714142033j:plain 

 

来週のリリース作業の準備はほぼ終わったので、サーバ構築の残作業やったりで割と溜まっていた問題を解決。

それでも16時くらいには終わってしまったので、早めに上がろうと決意。

今日退職する同僚に挨拶をして、17時過ぎに退社。

 

病院に1740、待ち時間、診察含めて1時間弱かな。

それから薬局行って、まっすぐ帰宅。20時過ぎ。

 

夕ご飯食べて、今日の最重要課題片付けるために1時間ほど電話。

なんとか目処つけて、22時半。まあ、しんどかったけど。

 

そこから大黒行くこと決めて、シャワーを浴びて、23時前出発、大黒到着24時。

 

f:id:willemer:20180714142226j:plain 

 

集まったメンバーが全員(元)自転車乗りかつ、知ってるメンバーという。これまたなかなか凄い。※写真撮るタイミング逃した。

金曜日な割には平和で閉鎖もなかった。

 

4時前に帰ろうとしたら、パワーウィンドウが動かず。

運転席側の窓が閉まらない。

初めての現象で、ヒューズかなと思ったらそうでもなさそう。

結局その場で直せず、窓を開けたまま、中央道から予定変更して保土ヶ谷バイパス経由で帰宅。

 

f:id:willemer:20180714142401j:plain

f:id:willemer:20180714142441j:plain

 

家に帰った時に開いたままだったので、調べていたらドア叩くと直ることがあるらしいので、ダメ元で実施。

そしたら問題なく閉まった。

モーターかレギュレーターの不具合で、Zにはよくある症状みたい。

とりあえず直ったけど、再発の可能性も結構あるし、20-30kは結構痛いな。

全く閉まらなくなるという、最悪な状況は脱した。

 

f:id:willemer:20180714142518j:plain

 

7時頃に就寝。