コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/07/17(Tue)

9時頃起床。

7時半くらいに一度目が覚めたが、その後は爆睡していた。

 

9時半、家事代行サービスの方が来られる。

久々に布団干して、だいぶすっきりした。

f:id:willemer:20180718054203j:plain 

 

12時半、UVERworldのベストアルバムが着弾。

2種類買ったんだけど、完全限定生産盤のすごい大きさ。

 

f:id:willemer:20180717124058j:plain

f:id:willemer:20180717124121j:plain

f:id:willemer:20180717124140j:plain

f:id:willemer:20180717124112j:plain

f:id:willemer:20180717124406j:plain

 

13-14時で吉銀。

夜勤でよく会う、コンビニの店員のSさんも来た。

 

f:id:willemer:20180718054616j:plain

f:id:willemer:20180717133908j:plain

f:id:willemer:20180718054436j:plain

f:id:willemer:20180717133911j:plain

f:id:willemer:20180718054523j:plain

f:id:willemer:20180718054554j:plain

 

その後は日記書いて、UVERworldのアルバムをリッピングして、仮眠。

干した布団が熱を持っていて、何度か目が覚めてしまう。

一度17時半頃に目が覚めたが、その後20時の目覚ましで、部屋が暗かった時になんで?となって、自分が今から夜勤なことを思い出す。

 

21時前に家を出て、そのまま辰巳PAへ。21時前に到着。

 

f:id:willemer:20180718054935j:plain

f:id:willemer:20180718054811j:plain

f:id:willemer:20180717212955j:plain

 

今日はCQ出そうと決めて、3局と交信。

緊張して声止まってしまうこともあったけど、CQ出してよかったなと思った。

夜勤頑張ってくださいね、なんて言われて嬉しかったり。

 

そのままC1で帰りたかったけど、神田橋のあたりで工事やってて大渋滞。

f:id:willemer:20180718055013j:plain

 

こんな合流多いところで、混む時間に工事やらないでほしい。夜中ならわかるけど。

おかげで神田橋で降りて、下道を通ったがタクシーがあちこちで止まってイライラした。

 

今日は拡張のメンテナンスが0時からあるので、23時から仕事。

f:id:willemer:20180718055132j:plain

f:id:willemer:20180718055152j:plain

無事にトラブルなく終わりますように。