コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/15(Wed)

終戦記念日

 

世間はお盆休みのところも多いけど、自分は夜勤で定例リリース作業。

この作業も2年やってるとさすがに時間余らせることも多いし、単純作業なので、夜はサーバのセキュリティ関係のアップグレードなど、他のことの方が忙しいことが多い。

 

朝のコンビニはなぜかすっからかん。8時くらいなのに。

f:id:willemer:20180816100236j:plain

f:id:willemer:20180816100246j:plain

 

 

それでも、いつもより2時間くらい早く終わって、特にトラブルもなかったので10時前には帰った。

それより昨日の日焼けのダメージと、あまりの眠さにお腹ブロー気味。

 

帰りは中央道から帰ったが、稲城から相模湖あたりまで11kmの渋滞らしい。途中救急車通っていったが、事故でもなさそうだし。

 

帰ってから仮眠しようと思ったが、寝付けず。

12時40分吉銀。

f:id:willemer:20180816100637j:plain

f:id:willemer:20180816100632j:plain

f:id:willemer:20180816100220j:plain

f:id:willemer:20180816100225j:plain

f:id:willemer:20180816100231j:plain

f:id:willemer:20180816100241j:plain

f:id:willemer:20180816100622j:plain

 

大将のお手製パスタ。

 

途中から来た、自分より少し若そうな人が海鮮丼頼んでいた。

13時半過ぎに常連さんでゴルフ帰りの2人が来たところで、帰宅。

 

やっと眠気が来て、18時くらいまで爆睡。

 

夜は少しだけ車を見たけど、運転席側のパワーウィンドウがどんどん調子悪くなっていって、今では途中まで上がって下がってくるし、モーターのパワーがなくなっているのがわかる。

全く動かなくなる前に、来週あたり交換かな。

 

あと、カーオーディオの配線を調べていたけど、さっぱり分からなくて、フラストレーション溜まりまくり。

 

眠くなるまで音楽聴きながら読書。

ようやくこの本も藤井システムの手前までやってきた。

 

四間飛車を指しこなす本〈2〉 (最強将棋塾)

四間飛車を指しこなす本〈2〉 (最強将棋塾)

 

 

あと、昨日フラゲできなかったperfumeのCDがようやく届いた。

 

Future Pop(完全生産限定盤)(Blu-ray付)

Future Pop(完全生産限定盤)(Blu-ray付)

 

 

f:id:willemer:20180816100627j:plain

 

23時頃に強烈に睡魔が襲ってきて寝た。