コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/24(Fri)

プレミアムフライデー?らしい。

 

台風の風の音がすごくて、夜中に何度か目が覚めたが、検知してなかったので設定の問題みたい。アドバイスもらって変えることにした。

 

いつもより少し早めに起きて支度。

f:id:willemer:20180825120749j:plain

f:id:willemer:20180825120810j:plain

 

電車は特に遅れはなし。

ただ、荻窪あたりから強い雨

 

山手通りで検問らしきものやっていた。

f:id:willemer:20180825120745j:plain

 

10時前に会社に着いて、来週の作業準備。

 

昼は中華。

f:id:willemer:20180825120730j:plain

f:id:willemer:20180825120350j:plain

f:id:willemer:20180825120725j:plain

 

今日はAセット。野菜がかなり多め。

結構お腹いっぱいになる。

 

かなり眠かったので、昼に爆睡。

 

午後からMTGが1つあって、チームの残課題的なことを話していた。

こういうMTGっていいよな。

 

たまには早く帰ろうってことで、17時には退社。

 

18時過ぎに帰宅。

吉銀、明日のランチがないのが辛い。

f:id:willemer:20180825120757j:plain

 

f:id:willemer:20180824103543j:plain

 

眠気が酷かったのと、目薬何発さしても目が乾いてくるので、2時間ほど爆睡。

 

そこから大黒へ。21時着。風が強かった。

f:id:willemer:20180825120308j:plain

 

こんなにバチバチにキメたAQUA初めてみた。

f:id:willemer:20180825121451j:plain

 

夜ご飯はサラダチキン。少しずつ変えていく。

f:id:willemer:20180825121456j:plain

 

そのあと、コーキくんや彼のバイト先の先輩、特茶くん、まーしーさんと合流。

f:id:willemer:20180825120902j:plain

f:id:willemer:20180825120814j:plain

f:id:willemer:20180825120802j:plain

 

しばし歓談していたら、自分がべた惚れしているロスタが!!!

f:id:willemer:20180825120313j:plain

f:id:willemer:20180825120318j:plain

 

もうめっちゃ尊い

 

しばらく見ていなかったけど、復活したみたい。

 

しかも!やっとの思いで、オーナーのお兄さんとお話しができた。

やはりサーキットによく行かれているそうで。

 

その後はゾノさんも合流して、箱崎折返しの湾岸線をドライブ。

ちょっと踏んでみたけど、プラグ交換したせいか、高回転の伸びが格段によくなった。

ここまで違うとは思わなかった。

 

3時頃に解散して、4時帰宅。

f:id:willemer:20180825120735j:plain

f:id:willemer:20180825120806j:plain

 

溜まっていた洗濯物片付けて、5時過ぎに就寝。

楽しい金曜日だった。