コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/02(Sun)

13時半起床。

 

中途覚醒はあるものの、まずまず寝られた。

 

f:id:willemer:20180903091036j:image

 

14時からAg次さん来訪。

彼の大学から家は近いけど、うちに来たのは何気に初めて。

 

15時からはベルリン・フィルの12月のチケット販売。12/13-24頃までベルリン、アムステルダムライプツィヒに行く予定。

最大の目玉はネルソンスのマーラーの2番。

 

瞬殺ってわけではなかったけど、Bブロックの最前列は一気に取られてしまって買えなかった。ちなみに12/15(土)より、12/14(金)のチケットが売れてる感。

自分のチケットは無事に購入。

f:id:willemer:20180903092408j:image
f:id:willemer:20180903092414j:image

f:id:willemer:20180903093004j:image

17時過ぎにAg次さん帰って、2時間ほど仮眠。20時半起床。

Aとしに呼ばれて大黒PAへ。

 

Aとし、J.D、ゾノさん、板金王さん。
f:id:willemer:20180903091043j:image

 

板金王さんが向かいに止まっていたヲタクさんに声をかけて、こんなはしゃぎ具合。
f:id:willemer:20180903091039j:image
f:id:willemer:20180903091047j:image

 

もう面白すぎて、ヲタクパワー凄すぎワロタ。

 

2時半頃解散。3時過ぎに帰宅。

寝られたのはなんだかんだで5時過ぎだった。