コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/05(Wed)

8時前に起床。

今日はランチに行けない。

f:id:willemer:20180906102551j:image

 

いつもの電車で会社へ。

湿度は高いけど、風があり、気温が高くないので不快ではない。

f:id:willemer:20180906102013j:image

 

10時前に会社着。

昨日の日記書いて、MTGに出て、昼は中華。

黒酢なす定食であつた。

f:id:willemer:20180906102613j:image
f:id:willemer:20180906103035j:image
f:id:willemer:20180906102545j:image

 

20分ほど仮眠して、午後からサーバ構築2台。

以前もやったことあるものなのでさほど時間はかからず、担当者に一旦に引き渡したのが17時前。

18時前には会社出て、19時前には帰宅。

 

吉銀のあかりがついている。

けど、水曜日で混んでそうな予感がしたので行かなかった。

f:id:willemer:20180906102605j:image

 

昨日に続き、セブンイレブンでおでんを購入。

蕎麦も食べたらお腹いっぱい。

f:id:willemer:20180906102003j:image

 

今日はドライブ行こうか考えたけど、結構疲れているのと、明日と明後日はコンサートで帰ってくるのが遅いので家のことをやる。

 

部屋のゴミ捨て。200Lほど。

f:id:willemer:20180906111124j:image

 

テーブル周りの整理をしていたら、1x年前に当時付き合ってた子と一緒に買ったライターが出てきた。7700円くらいだったかな。

ちゃんと整備すれば動くかな。どこに預ければいいんだろうか。

f:id:willemer:20180906102555j:image
f:id:willemer:20180906102712j:image
f:id:willemer:20180906103038j:image

 

あとは車の掃除をしつつ、過去の整備履歴をエバーノートに記録していた。

某店、ちゃんと日付は書きましょう、、、二度と行かないけど。

f:id:willemer:20180906102559j:image

 

そういえば、スターダストってショップが社長が夜逃げして潰れたらしい。

自分とはスタンスが合わなかったので、むしろ避けてたショップだから被害はなかったけど。

被害額は割と大きいみたいで、悪質なので刑事事件まで発展するか見てみたい。

 

先月あたり社長と思われる人が大黒によく来るロールスロイスの方に名刺渡していたのを覚えている。

 

 

Kくんに呼ばれたので、25時くらいまで語り屋して、ちょっと将棋やって26時頃就寝。

久々にネット対戦したけど、だいぶ弱っている。1勝2敗。

 

仕事も最近は全然忙しくないので、在宅で過ごしたい。

でも明日は吉銀休みでランチに行けない。

 

今日の1枚。

ネルソンス/ボストン交響楽団ショスタコーヴィチ交響曲第4番。

野外ライヴ?らしく、第1楽章から雷鳴が入っている。