コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/18(Tue)

9時頃起床。

起きるのはきつすぎて、5度寝くらいしてから起床。

睡眠の質は悪くはなかったはずだけど、3連休明けのせいか、仕事やる気ゼロ。

 

f:id:willemer:20180919011542j:image
f:id:willemer:20180919011535p:image

 

午前中にYUKIのニューシングル、「トロイメライ」が届く。

f:id:willemer:20180919000754j:image

 

13時吉銀。中3日だけど、すごく長く感じた。

f:id:willemer:20180919011528j:image
f:id:willemer:20180919011539j:image

 

大将のお手製パスタ。

最近大将忙しそう。

f:id:willemer:20180919000751j:image
f:id:willemer:20180919000758j:image
f:id:willemer:20180919011616j:image
f:id:willemer:20180919011556j:image
f:id:willemer:20180919011553j:image

 

15時半に仕事終えてからは夜勤に向けて仮眠。

 

夜勤前に辰巳にでもドライブ行こうと思ったけど、すごい雨で行くのを断念。

f:id:willemer:20180919011546p:image

 

23時頃に家を出て、23時半会社到着。

 

会社近くの下道で、前の車に急ブレーキ踏まれて、自分も思わず急ブレーキ踏んで、ちょっと危なかった。

ブレーキ効かなかったわけではないけど、下道でも制動距離違うので、後ろいない時に強めに踏んでみることは必要だなと思った。

最近はちょっと慣れで車間詰め気味なので、気をつけよう。

f:id:willemer:20180919011531j:image

 

というわけで、夜勤の始まり。

今日はたっぷり寝たので、魔剤は必要ないかもしれない。

 

無事に終わりますように。

f:id:willemer:20180919011550j:image