コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/19(Wed)

深夜作業も無事に完了して、帰ろうと思ってるところに自分では分からないことを質問される。

答えようもないし、眠くて頭回らないのに電話かかってきて付き合わされた。

 

 車に戻ってくるとホッとする。

f:id:willemer:20180920103903j:image

 

やっと10時に仕事終わって、11時に帰宅。

永福ではバイクと乗用車の事故あったが、渋滞には至らず。

f:id:willemer:20180920103922j:image

 

1時間ほど仮眠して、ば〜ち〜さんが来たので、吉銀へ。

f:id:willemer:20180920103925j:image

 

ば〜ち〜さんはマグロ丼。

自分はいつものメニュー。

f:id:willemer:20180920103838j:image
f:id:willemer:20180920103900j:image
f:id:willemer:20180920103913j:image

 

イエローハットに行き、シール剥がしを買ったら、Z33が大好きでワイスピと湾岸好きなんです、というギャルの店員さんからナンパ?された。

 

ちなみに灰色の車が好きなんだとか。

f:id:willemer:20180920103910j:image

 

その後、久々に海ほたるに行こうってことになり、ドライブ。

途中、若干道は混んでいたし、山手トンネルで事故あったみたいだけど、無事到着。

ここに来たの、たぶん3月以来?

f:id:willemer:20180920103849j:image

 

5. 布教活動 が入っていない。

f:id:willemer:20180920103854j:image

 

道路はこんな感じであちこち混んでいる。

f:id:willemer:20180920103916j:image

 

トラック野郎のTシャツを着てきたので、海に向かって撮影。

f:id:willemer:20180920103908j:image
f:id:willemer:20180920103905j:image

 

夕陽と海を見ながらスタバで食事。

f:id:willemer:20180920103843j:image

 

 

その後は大黒に移動して、赤いZ、ゾノさんとsaiくんと合流。

f:id:willemer:20180920103851j:image

 

ば〜ち〜さんが22時頃に帰宅後、Kくん、J.Dが合流して、しばし歓談。

自分は寝不足の影響か腹ブロー。

f:id:willemer:20180920103834j:image

 

この後、みんなで箱崎PAに移動。

f:id:willemer:20180920103846j:image
f:id:willemer:20180920103919j:image

 

 

そして、芝浦PAに移動して2時半過ぎに解散。

f:id:willemer:20180920103857j:image

 

3時15分頃帰宅。

f:id:willemer:20180920103840j:image

 

洗濯物をして、1局だけ将棋やって、4時半頃に就寝。

久々に首都高踏んでみたし、楽しかった。

ただ、さすがに火曜日に少し多めに寝てるとはいえ、睡眠時間少なくてしんどい。