コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/28(Fri)

ようやく金曜日。

 

久々に睡眠アプリ活用。

 

7時45分起床、二度寝して実際は8時。

4時頃にトイレに起きた以外は割と熟睡。

 

ただ、最近は睡眠時間が6時間を切ってくると、体の調子(悪いわけではない)と脳の冴えに結構違いが出てくるのを感じた。

5時間を切ると明らかに脳が働かなくなり、4時間切ると胃腸の調子も悪くなってくる。

 

f:id:willemer:20180929115953p:image
f:id:willemer:20180929120008j:image

 

車で通勤。ちょっと時間に余裕がなかったのでひやひやしたけど、なんとか10時には間に合う。

1時間ほどチームMTG。

 

その後は車のことで、何箇所かと電話しつつ仕事。

 

昼は鶏肉とカシューナッツ炒めであつた。

f:id:willemer:20180929120005j:image
f:id:willemer:20180929115956j:image
f:id:willemer:20180929120051j:image

 

30分ほど仮眠して、午後の仕事。

割と仕事が降ってきったり、サーバ構築のための環境が新しくなったりした関係でトラブルがあり、海外の担当者とチャット。

結局問題解決しないし、19時半過ぎたので店じまい。

 

f:id:willemer:20180929120706j:image

 

そのまま大黒へC2経由で移動。

 

20時半頃に到着し、ば~ち~さんや夏川くんたちと合流。

 

入ってくる時に派手なデコトラを見て、これは撮らざるを得ないと思って何枚か。
f:id:willemer:20180929120002j:image
f:id:willemer:20180929120048j:image
f:id:willemer:20180929115947j:image
f:id:willemer:20180929120010j:image

 

もともとネオン系の車は好きではないはずなんだけど、トラックは別。

やっぱり叔父がトラック野郎だっていう遺伝子は受け継いでいるんだなとしみじみ。

 

そして、いつものメンバーが合流。

ちょっとヤバすぎる写真もあるのでちょっとだけw

 

成人式の再現w

f:id:willemer:20180929115950j:image

 

とにかく挙げるとキリがないくらいの人たちと会った。

#道頓堀ミッドナイト のメンバー全員と、峠のお猿さんたちと。いつもの赤いZも。

ロドミ(ロードスターのMT)やっていたので、もちろんSYOHEIさんとも。

 

この後は残ったメンバーで辰巳に行くも、追い出されてしまったので、箱崎経由芝浦で。

 

f:id:willemer:20180929120042j:image

f:id:willemer:20180929120045j:image

 

解散は5時過ぎで、5時に帰宅。朝焼けが気持ちよかった。

f:id:willemer:20180929120703j:image

 

ちょっとだけ将棋やって、Twitter見て、6時半頃就寝。

 

明日は昼銀(吉銀ランチ)なしなので、セントラル20に行って、夕方はゆっくりしようかと。雨予報だし。

 

saiくんには相談したけど、そろそろ携帯のプランや、プロバイダーの見直しなどしたい。いい案件があれば食いつきたい。