コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/29(Sat)

10時頃起床。

 

今日は吉銀ランチが休みなので、家で軽めに納豆ご飯。

昨日の日記書いて、音源の整理をする。あとはニュースのチェック。

 

15時にセントラル20へ。

f:id:willemer:20180930123316j:image

 

商談/相談諸々。

LSDやタイヤ、フロントパイプ(Y字パイプ)の相談などをする。

f:id:willemer:20180930122921j:image

 

流れていたテレビはアイルトン・セナの特集をしていた。

f:id:willemer:20180930122937j:image
f:id:willemer:20180930122934j:image

 

LSD入れるとしたら、ニスモかクスコになりそう。

たぶんニスモの2wayかな。

f:id:willemer:20180930122927j:image

 

オススメのブレーキフルードなど。

街乗りも兼ねるなら、ENDLESSのS-FOURがいいらしい。

f:id:willemer:20180930122919j:image

 

ちょっと最近疑問に思っていたことが解決。

マフラーを以前に交換してもらった時に、中間変わってないんじゃないか疑惑が出て、足回りを見せてもらったんだけど、中間って人によって、フロントパイプ(Y字)のこと指したりするので、混乱してしまったけど、問題なくついていた。

Y字は純正なので、どこかのタイミングでアミューズ製に交換したいなと。

f:id:willemer:20180930123204j:image
f:id:willemer:20180930122924j:image
f:id:willemer:20180930123210j:image

 

夜はご近所のSYOHEIさん誘って #夜銀 #首脳会談 

待ってる時に寝落ちして30分くらい遅れてしまってすみません。

f:id:willemer:20180930122942j:image

 

上の握りとパスタにしてもらった。

とても喜んでもらえたようで何より。

昨日大黒でお会いしながら、なかなか話せなかったので今日はゆっくりとKくん含めて語る。

Kくんのお手製パスタもかなり久々かな。

f:id:willemer:20180930122932j:image
f:id:willemer:20180930123207j:image

 

SYOHEIさんを家まで送って、近所のセブンイレブンでカートンをあるだけまとめ買いして、25時半くらいには就寝。

f:id:willemer:20180930122929j:image