コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/02(Tue)

8時起床で在宅勤務。

お腹を壊している夢を見た。

現実は大丈夫だったけど。

 

f:id:willemer:20181003121549j:image

 

午前中から仕事しながら某所と連絡したりで忙しかった。

 

13時吉銀。

f:id:willemer:20181003121552j:image
f:id:willemer:20181003121547j:image

 

大将のお手製パスタ。

昨日の夜に使ったはずの一番星ライターが見つからない。

いくら探してもない。

f:id:willemer:20181003121543j:image
f:id:willemer:20181003121540j:image
f:id:willemer:20181003121557j:image
f:id:willemer:20181003121602j:image
f:id:willemer:20181003121559j:image
f:id:willemer:20181003121554j:image

 

15時過ぎ、perfumeのチケットが届く。

いつものお決まりで、席は当日にならないと分からない(転売防止らしい)。

f:id:willemer:20181003122929j:image

 

16時に仕事終えて、20時頃まで爆睡。

ライター見つからない件と某案件で悩みながら、ベランダで底辺活動をして悶々と過ごす。

ちょっと悩みを持ったもの同士ということで、S氏と2時間半くらいLINEで電話。S氏とは初めてだけど、こうやって電話するの久々。

 

25時半頃就寝。

 

翌日は4時に起きて仕事。