コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/05(Fri)

8時起床。

ここ2日くらい睡眠の質が悪い。

夢の中にディアゴスティーニがひたすら出てきた。

f:id:willemer:20181006103207j:image

 

吉銀には今日は行けず。

次回は日曜日の予定。

f:id:willemer:20181006103015j:image

 

いつもの電車に乗って会社へ。

f:id:willemer:20181006103109j:image

 

昼は中華。

昨日はカリカリだったので、鶏肉とカシューナッツ炒めであつた。

f:id:willemer:20181006103052j:image
f:id:willemer:20181006103104j:image
f:id:willemer:20181006103010j:image

 

昨日、ほとんどの仕事を終わらせていたので、今日は早めに退勤しようと思っていたが、早速新規の仕事が入ってしまう。

 

外は雨模様。

20時くらいには止んでくれそうではあるが。

f:id:willemer:20181006102958p:image

 

17時過ぎにも仕事の依頼がきて、結局退勤できたのは18時過ぎ。

1つ仕事が残ってしまったが、週明けが週末の片手間でやろう

 

ちなみに週末はリリース直前のプロジェクトのテストがあるらしく、オンコールの可能性が。

Wi-fiルーターは全部貸出中だったので、Wi-fi繋がる環境でのベストエフォートになるが、できればかかってきてほしくない。

f:id:willemer:20181006103002j:image

 

19時半前に帰宅。

f:id:willemer:20181006103055j:image
f:id:willemer:20181006103113j:image

 

この後は30分だけ仮眠しようと思ったが、結局できず。

 

saiくんと語り屋のために都筑PAへ。

雨降ってて、視界が悪いし、変な動きをする車がいて危なかった。

f:id:willemer:20181006103007j:image

 

結局27時まで語って解散。なかなか濃ゆい話をした。

f:id:willemer:20181006102955j:image

 

28時前に帰宅。

f:id:willemer:20181006103058j:image

 

28時半就寝。

 

明日は某予定で千葉に行くため、8時起床予定。

連日の寝不足で口内炎ができてしんどい。