コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/07(Sun)

カフェインが効いてしまっているのか、9時前に目が覚めてしまう。

ニュースチェックして、二度寝して12時起床。

f:id:willemer:20181008111733j:image

一番星ライターが見つからないので、再度注文した。

f:id:willemer:20181008111554j:image

 

12時40分吉銀。

今日はAとしと #首脳会談

f:id:willemer:20181008111746j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20181008111721j:image
f:id:willemer:20181008111557j:image
f:id:willemer:20181008111602j:image

 

その後はAとしとコンビニでダベって、16時前に解散。

 

ちなみにインナーが外れにくかったけど、無事にガス入れることができた。

f:id:willemer:20181008111726j:image

 

ちょっとだけ仮眠して、17時に出発して、Zepp Tokyoへ。

f:id:willemer:20181008111737j:image

 

今日はUVERworld vs 清木場俊介のライブ。

f:id:willemer:20181008111559j:image
f:id:willemer:20181008111551j:image

最前列だとこれくらいで人が入れない。

f:id:willemer:20181008111543j:image

 

予想と違って、UVERworldが先に歌ったのがびっくりだった。

 

セトリは今のUVERworldが凝縮されてるような感じでよかった。

 

以下セトリ

 

1.TYCOON
2.DECIDED
3.ナノ・セカンド
4.WE ARE GO
5.PRAYING RUN
6.ODD FUTURE
7.在るべき形
8.ALL ALONE
9.Choo Choo TRAIN( カバー)
10.Q.E.D.
11.零HERE ~SE~
12.IMPACT
13.EDENへ
14.7日目の決意

 

 

その後はお決まりのように辰巳PAへ。

奇跡的に停められたけど、閉鎖も時間の問題だろうし、特段用事はないので、トイレとタバコ済ませて、ば~ち~さんに呼ばれて都筑PAへ。
f:id:willemer:20181008111806j:image

f:id:willemer:20181008115600j:image

箱崎ターンから湾岸線→大黒JCT→生麦JCT→横浜北線→第三京浜到着。

f:id:willemer:20181008111730j:image

ば~ち~さんのお友達と一緒に歓談。

色んな車種の人がいて面白かった。

 

ば~ち~さんがエキマニ/キャタ替えた後の音を確かめたいというので、第三京浜折返しからの横浜北線経由で大黒JCT折返しのドライブ。

軽めに踏んでみたけど、羽根が生えたように加速がよくて、全体的に底上げされている感。音もかなりいかつくなっている。

 

大黒PA入れないと思ったら閉鎖解除されていた。

さすがに台数は少なく、20台もいなかったくらい?

f:id:willemer:20181008111541j:image

 

こんな紙が配られる

f:id:willemer:20181008115702j:image

 

工事車両が入ってくる。

f:id:willemer:20181008111548j:image

 

この後は都筑PAまで折り返して、お別れ。

3時半前に帰宅。すぐに就寝した。

f:id:willemer:20181008111742j:image

 

明日は特に予定ないけど、オンコール入るかもしれないし、ゆっくりと過ごすつもり。