コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/10(Wed)

3時50分起床。

4時から依頼されている作業をやって、仮眠。

6時にまた起きてその作業をやって仮眠。

f:id:willemer:20181011103003j:image

 

9時にまた起きて、午前中いっぱいは家で仕事をしていた。

今週はリリース前のプロジェクトある上に、障害対応も多くて結構大変。

 

トラック野郎のライター見つからないと思っていたら、思わぬところから発見した。

シャチハタを探すために、書類ケースを見ていたら、その上にあったという。

f:id:willemer:20181011102657j:image
f:id:willemer:20181011102644j:image

 

12時40分吉銀。

f:id:willemer:20181011102702j:image

 

大将のお手製パスタ。2日連続である。

吉銀は昨日の昼、夜、今日の昼。そして夜も予定。

f:id:willemer:20181011102642j:image
f:id:willemer:20181011103005j:image
f:id:willemer:20181011102955j:image
f:id:willemer:20181011103322j:image
f:id:willemer:20181011102649j:image

 

その後は音源の整理をしつつ、将棋の新人王戦の第1局をちょっと観る。

藤井七段と奨励会の出口三段。途中まで互角だったが、形成が一気に傾いてからは藤井七段の貫禄勝ち。

でもいい対局だった。

f:id:willemer:20181011103024j:image
f:id:willemer:20181011103014j:image
f:id:willemer:20181011103008j:image

 

夜はAとしパパ交えての会食。

かなり珍しい会食で、ちょっと緊張したけど、フランクな方でよかった。

しかも親子仲良い上にそっくりだし。

f:id:willemer:20181011103017j:image

 

サンマ

f:id:willemer:20181011102654j:image

 

上にぎり。

f:id:willemer:20181011103000j:image

 

いけすから取ったばかりの鯖。鯖というより鯵に近かった。鯖って新鮮だとこんな味がするんだと新発見。

f:id:willemer:20181011103021j:image

 

その後はKくんも合流して、ホテルウィレムで2次会。

f:id:willemer:20181011111030j:image

大半のメンバーは25時前には帰宅。

 

かなり久々にお酒飲んだせいか、だいぶ肝機能弱ってる気がする。

 

明日は会社からの美容院。