コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/11(Thu)

8時起床。

夜中に何度も寝汗で目が覚めたし、二日酔いとまではいかないが、胃腸がすごく重い。

ずっと寝ていたい気分だった。

 

f:id:willemer:20181012101436j:image

 

J.Dに駅まで送ってもらって、電車通勤。

時間があったので、駅の近くのコンビニに初めて入り、キングダムを読む。

 

ただ、イヤホンやら時計を忘れたことに気づき、苦しい1日だった。

f:id:willemer:20181012102644j:image

 

昼は鶏肉黒こしょう炒めであつた。

f:id:willemer:20181012101419j:image
f:id:willemer:20181012101641j:image
f:id:willemer:20181012101431j:image

 

 

17時に一旦退勤し、美容院へ。

例の高いスタンドの前を通ったが、近所より19円もハイオク高かった。

f:id:willemer:20181012101417j:image
f:id:willemer:20181012101425j:image

 

15分前に美容院到着。

f:id:willemer:20181012101441j:image
f:id:willemer:20181012101428j:image

 

いつものアシスタントさんが不在だったが、安定のクオリティと癒やし。

f:id:willemer:20181012101633j:image

 

いつもの記念ショット。今回は画角が特殊すぎた。

f:id:willemer:20181012101423j:image

 

ちょっと小腹が空いていたので、マックに寄る。

f:id:willemer:20181012101631j:image

 

帰宅したのが22時頃。

仕事の続きをやって、23時くらいに終わった。

 

その後は一服してから、ハッピーシュガーライフの残り6-11話を観てしまい、寝たのは26時過ぎ。

 

そういえば、将棋の叡王戦のトーナメント表を見たけど、右側に優勝候補固まりすぎではないか。藤井七段、斎藤七段、渡辺棋王、羽生竜王、広瀬八段、天彦名人、、、

f:id:willemer:20181012101636j:image

 

竜王戦の第1局の1日目は全くの互角で進んでいるけど、果たしてどうなることやら。

f:id:willemer:20181012101433j:image

 

 

明日は来週のリリース準備しつつ、夜からコンサートなので結構ハードスケジュール。