コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/14(Sun)

6時起床。

外が暗くて、かなり寒い。

冬を思わせるようだ。

f:id:willemer:20181015095142j:image

 

途中雨が降っていたが、集合場所のコンビニへ。

だが、J.Dが来ないー

f:id:willemer:20181015095121j:image

 

と思ったら、寝坊したそうでw

何かあったんじゃないかと思ったけど、杞憂でよかった。

f:id:willemer:20181015094944j:image

 

横浜町田ICから富士川SAまで順調に流れる。

ちょっとパトカーきてびっくりしたけど、捕まらなくてよかったw

f:id:willemer:20181015095132j:image

 

燃費もよい。

f:id:willemer:20181015095247j:image

 

富士川SAからの眺め。

f:id:willemer:20181015095123j:image

次は牧之原SAでお昼ご飯。

 

この写真だとちょっと曇っているけど、東名高速は景色がいいので、昼間走るときには最高。

海を見ながら坂を下る時の景色が好きだった。
f:id:willemer:20181015094930j:image

 

順調そのもので、燃費もいい。

f:id:willemer:20181015094949j:image

 

お昼は健康的に焼鯖定食。

J.Dはめっちゃボリューミーなランチ。しかも食べるの早い。

f:id:willemer:20181015095137j:image

 

15時くらいにエコパアリーナ到着。

やけに駐車場が広くて、大型用スペースが多すぎるような。

f:id:willemer:20181015095134j:image
f:id:willemer:20181015094938j:image

 

野生のお猿さんが出るらしい。

f:id:willemer:20181015094941j:image

perfumeは座席が当日発表になるんだけど、なんとアリーナの17列目という、最高の位置がゲットできて、間近で見ることができて幸せだった。

 

perfumeって楽しいし、癒やされるなぁ、ほんと。

f:id:willemer:20181015094934j:image

 

帰りは新東名経由で、まずは掛川PAで夜ご飯。

自分は鰻重に蕎麦を注文したけど、さすがに量が多かった気がする。

f:id:willemer:20181015094925j:image

 

新東名は追い越し車線と走行車線の速度差がありすぎて、慣れるまではちょっと戸惑いもあり。あと、路面が良すぎるので、スピードがついつい出てしまう。

 

最後は中井PAで休憩して、J.Dとはお別れ。

f:id:willemer:20181015095129j:image

 

燃費も12.0km/Lをキープして、無事に帰宅。

f:id:willemer:20181015094951j:image
f:id:willemer:20181015095139j:image

 

ちょっとした遠出する週末っていいな。

またどこかに行きたい。

心が洗われる気がする。