コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/22(Mon)

8時起床。

今日は会社出勤。

f:id:willemer:20181023094017j:image

 

吉銀、今日は来れません。明日。

f:id:willemer:20181023094026j:image

 

でもチェックインは欠かさない。

f:id:willemer:20181023094031p:image

いつもの電車に乗ったけど、中央線が遅れ気味。

f:id:willemer:20181023094012j:image

 

それでも会社にはいつも通り到着。

午前中に若干めんどくさい調整があったが、その他はそれほどでもなく。

 

昼は中華。鶏肉塩こしょう炒めであつた。

f:id:willemer:20181023094200j:image
f:id:willemer:20181023094015j:image
f:id:willemer:20181023094021j:image

 

昼寝してから仕事。

今日はコンドラシンDayにして、彼の音源を集中的に聴く。

コンセルトヘボウとの相性は抜群だ。急死がなければ、ハイティンクの後継になっていたのではないか思う。

f:id:willemer:20181023094035p:image

 

夕方に小腹が空いたので、ちょっとおやつ。

18時半には退勤。

f:id:willemer:20181023094157j:image

 

19時半頃帰宅。友達が来れれば夜銀もありだったけど、残業らしくてなしに。

f:id:willemer:20181023094024j:image
f:id:willemer:20181023095101j:image

 

おとなしく自宅に戻った後はコンドラシンの音楽かけながら爆睡していた。

23時、朝3時と起きながらも結局12時間睡眠。

あまりいい夢は見られなかった。

父親と何故か福岡にバスで行こうとする夢を見たり。

夢というのはほとんどいい夢ではないというのは、自分の中にある。

 

むしろ現実にある「夢」を考えるほうが好きだ。

 

明日は在宅勤務。明後日も在宅勤務だけど、朝4時から作業あり。