コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/28(Sun)

気づいたら気絶したようにベッドで寝ていて、気づいたら8時半だった。

急いで支度して、9時に家を出発。

f:id:willemer:20181029080411j:image

 

J.Dたちと合流して、缶くんは車のコーティング。

自分はTVチューナーとサブウーファーの取り付け。

f:id:willemer:20181029080422j:image

 

みんカラを見つつ、初めてシフト周りの内張りを剥がす。

f:id:willemer:20181029080742j:image

 

思ったよりも早めにカーオーディオにアクセスができたが、配線の取り回しがかなり大変で、ここはプロのJ.Dにお願いして、自分は手伝いに徹する。

f:id:willemer:20181029080419j:image

 

無事作業も終わり、警告灯もついていないことを確認して、近くのビッグボーイで #首脳会談。

f:id:willemer:20181029080426j:image

 

帰りは強烈に眠かったので、テレビとサブウーファーを担当しながら帰る。

f:id:willemer:20181029075755j:image

 

19時半前に帰宅。

f:id:willemer:20181029075746j:image

 

帰宅後はSAO3を観て、すぐに寝落ちした。

ユージオカッコいいなぁ。

 

明日は会社に出勤して、今週水曜日の準備など。

結構バタバタした日になりそうである。