コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/11/04(Sun)

10時頃起床。

f:id:willemer:20181105131407j:image

 

近所のシルビアのおにーさんをナンパした。

前から気になってたけど、フレンドリーでよかった。

f:id:willemer:20181105131745j:image

その後、ディーランゲージへ行って車の相談。

問題の箇所が分かったし、何よりスタッフの方の技術力が高いし、作業の工程も見せてくれて、フレンドリー。

とても好印象だった。
f:id:willemer:20181105131428j:image

 

しかも、初めての人向けのサーキット講習やっていて、プロのドライバーが自分の車を運転して、横乗りもできて、さらにアドバイスももらえるらしい。

なんとか都合つけて参加したい。

f:id:willemer:20181105131828j:image

 

帰りは辰巳第二に行って、しばし休憩。

とても眠い。
f:id:willemer:20181105131418j:image
f:id:willemer:20181105131358j:image

f:id:willemer:20181105131347j:image

 

帰りは渋滞にハマりつつ、帰宅。

f:id:willemer:20181105132437j:image

 

30分ほど仮眠してjunくんと合流。

河口湖デートが雨で中止になったので夜銀。

 

割と久々に話した気がする。

f:id:willemer:20181105131443j:image
f:id:willemer:20181105131415j:image

 

夜も寿司とパスタであつた。

f:id:willemer:20181105131422j:image
f:id:willemer:20181105131352j:image
f:id:willemer:20181105131410j:image

 

Kくんとも話して、24時頃解散。

帰宅後、25時頃には寝た。

 

明日は仕事もやること結構あって、車の件も色々あるし、その後はUVERworldの真太郎生誕祭。

バタバタしそうだけど、とても楽しみ。