コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/11/20(Tue)

8時起床。

寒くなってきたせいか、朝起きるのが辛い。

f:id:willemer:20181121000703j:image

 

午前中は家事代行。

午前中は久々に晴れていたので、布団干してもらったり。

 

いつもキーボードの掃除をしてもらうけど、とても気持ちいい。
f:id:willemer:20181121001930j:image

 

HDDの容量が足りなくなってきたので増設。

 

13時吉銀。

今日はAとしとjunくんが来た。

f:id:willemer:20181121001940j:image

 

#首脳会談 で大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20181121001909j:image
f:id:willemer:20181121001949j:image

 

語り屋して、16時頃解散。

自分は夜勤に向けて仮眠するが、将棋の増田-藤井戦が気になる。

f:id:willemer:20181121000718j:image

 

20時頃に目が覚めた時にはちょうど対局が終わっていたが、自分の形に持ち込んだ藤井七段の完勝だった。

f:id:willemer:20181121000708j:image

 

同じくC級1組在籍の藤井七段の師匠、杉本七段も連勝に期待がかかる。

f:id:willemer:20181121001923j:image
f:id:willemer:20181121001934j:image
f:id:willemer:20181121001944p:image
f:id:willemer:20181121001915j:image

 

結局この後は寝られなくて、22時過ぎに家を出て、現実逃避の夜景を観に行く。

f:id:willemer:20181121000714j:image

 

24時半くらいに辰巳を出て、会社に到着。

 

これから夜勤。来週の作業のほうが重いけど、無事に終わりますように。

 

f:id:willemer:20181121015113j:image

 

明日は夜勤明けで、夜はコンサート。

なかなかハード。体調には気をつけたい。