コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/11/22(Thu)

8時起床。

最近夢見が悪い。

 

f:id:willemer:20181123111502j:image

 

コンビニでヤンジャンのキングダムをサクッと読む。次回は休載らしい。

吉銀は定休日。

明日来る予定。

f:id:willemer:20181123111443j:image

 

車で行くことも考えていたが、帰りの中央道の集中工事で渋滞しそうなので、久々に公共交通機関を選択。

 

f:id:willemer:20181123111455j:image

10時前に会社に着いて仕事。

バックログの掃除で大変。

しかも障害騒ぎがあって、朝からヘトヘト。

f:id:willemer:20181123105816j:image

 

昼は中華。

f:id:willemer:20181123111447j:image

 

タバコ忘れたら、おねーさんがメビウス2本くれた。

f:id:willemer:20181123111452j:image

 

AでもBでもなく、蒸し鶏のネギ油ソースであつた。

f:id:willemer:20181123105820j:image
f:id:willemer:20181123105808j:image

 

17時で上がろうと思ったが、来週の準備やら、新しい構築案件でバトルしたりで、結局18時過ぎまでかかってしまい、もうぐったり。

 

19時過ぎに戻ってきて、少しだけ仮眠。

と思っていたが、結局寝られなかった。

ただ、身体は楽になった。

f:id:willemer:20181123111439j:image

 

21時にsaiくんと都筑PAで待ち合わせて夕食。

f:id:willemer:20181123111458j:image

今日はMac Book Proの清掃がメインテーマ。

彼に掃除やってもらったら、かなり綺麗になった。

f:id:willemer:20181123105824j:image
f:id:willemer:20181123111508j:image

 

このウェットティッシュがオススメらしい。

f:id:willemer:20181123111704j:image

寒いので、都筑PAをあとにして、大黒PAへ。

f:id:willemer:20181123111707j:image

割と車は少なめだった。

f:id:willemer:20181123105812j:image

 

2時くらいまでトークして、第三京浜経由で3時前に帰宅。

f:id:willemer:20181123111716j:image

 

将棋少しやって、4時前に就寝。

 

明日は少しだけ仕事をやって、昼銀、洗車、ラジエーターの液継ぎ足し、夜は語り屋案件の予定。