コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/11/29(Thu)

 

8時起床。

トイレで何度か目が覚めて熟睡できなかった。

しかも起きたら咳が出るし。咳の頻度は減ってきたが、胸はむしろゼーゼーする感じがするし、一度出ると止まらない。

f:id:willemer:20181130115529j:image

 

吉銀、今日は定休日。常連さんとゴルフコンペがあるみたい。

f:id:willemer:20181130115554j:image

 

久々の公共交通機関。最近は木曜日くらいしか使ってない。

f:id:willemer:20181130121745j:image

 

今日は「いい肉の日」なので、前によく行ってたやすいみ~とどうなのかなーと思ってメニューを見てみたら、ステーキではなかった。

でもこの和牛は美味しそう。また食べに行きたい。

f:id:willemer:20181130115550j:image

 

仕事はとにかくバッタバタ。

緊急リリースも控えているし、証明書の発行催促やらサーバの脆弱性対応、サーバ構築のサポート、年末自己評価の入力など。

 

昼は蒸し鶏とネギ油ソースであつた。

f:id:willemer:20181130121739j:image
f:id:willemer:20181130121754j:image
f:id:willemer:20181130121729j:image

 

午後は少し寝ようにも咳が止まらなくて寝られず。

緊急リリースは承認が遅れてるらしく、16時になっても始まらないので一旦家に帰ることにした。常用薬を19時以降に着払いで受け取る必要があるので。

病院にもなかなか行く時間がないとこうなる。

f:id:willemer:20181130115547j:image

 

#ところで杉並三駅は滅ぼさなくてはならない

というのが思い浮かんだが、ラッキーなことに中央特快。

f:id:willemer:20181130115541j:image

17時過ぎには帰宅。

吉銀はコンペの打ち上げで盛り上がっていた。

f:id:willemer:20181130115536j:image

 

やっと帰宅、と言いたいところだが、これから仕事である。

 

 

f:id:willemer:20181130121910j:image

結局緊急リリースの承認はまだ降りていなくて、17時半頃にようやく作業開始。

21時頃までかかった。

自分は作業の合間で年間自己評価を入れつつ22時前に仕事を終えた。

 

ようやく3連休。

ショスタコーヴィチが聴きたくなったので、youtubeムラヴィンスキーの演奏を見る。

f:id:willemer:20181130121736j:image

夜ご飯はかき揚げそば。

f:id:willemer:20181130121749j:image

 

結構疲れていたので、24時頃には寝た。

 

明日から3連休で、明日は昼銀。それ以外は体調見つつになると思うが、無理して出かけないようにする。